TW、猫鯖で毎日ルシルシ (・ω・)ノシ してます。 安住の地を求め、日々流離っていますw


えらい
ひさびさの更新ですね~w

閉鎖の噂があるこのブログですが…w

たぶんいつかまともに更新する日がくるはずですwww


さてご存知の方もいるでしょうが、一ケ月近くINしておりません。

もうしばらくこの日々が続くかと思いますけど、いつか戻りますよw


そいじゃまた後日(`∇´ゞ

無意味な挑戦
と、いうわけで。

黄泉逝ってきましたwww


1だけでもなかなかに死ねそうでしたが、3まで逝くという・・・。
こういう無駄なチャレンジングスピリッツ持ってる俺ですが(’’

ぶっちゃけ、連1セットやったって、当たっても1発ですよ?w
僕の頭の上の、missの連続を見ればわかるかとwww

いやーでも、被ダメ1000で済むとは思わなかった!
てっきり2000くらいいくのかと((;゚Д゚))ガクガクブルブル


おかげで、400個くらいあった愛用のロシュがなくなっちゃったけど(´・ω・`)ショボーン

noname



あと、ネタになることって言ったら、クリリンにインクリぶち込んで、成功しちゃったことくらいかw
まさか成功するとは・・・・・・w



あ、あと、135刀のデザインに惚れましたw
自分で強化済みのM菊よりも補正低くても構わない!
絶対手に入れる!(’’

というわけで、現在のステではちょっと苦しいため、最フリを敢行!
1レベ上げすぎて、スキル覚えられないという事態に陥りましたが、もう一度再フリする愚かな俺(’’

ちょっとランダム悪くて、Fは少し下がったけど、Xは110越え!
装備X込みでなんとかいけるかな・・・・w
がんばってこー><




P.S.  更紗様、昔の日記のコメ消しちゃってごめんなさい;w;
    あと、リンクの修正も行いましたw

ひさしぶりっとなw
いやぁ放置しすぎましたねこりゃw
コメントがすごいことになってるよwww

ですが全く興味ありませんので削除~w
……一応男の子ですが何か?www



まぁそんなのは置いといてw

相変わらずレベル上がってません。現在109……。これだけ放置して、9しかそだってない俺って一体……(^_^;)

ああそうそう。明日はマカではなく。俺自身が1レベ上がりますw
そろそろ嬉しくない……。ってかときどき自分の年がいくつか忘れますwww
どうでもいいんですよね、俺自身の事なんて(^_^;)


あと、画像は後ほど上げますねw今仕事場で、画像などありませぬ>д<

年末年始は、実家に帰らないのでTW三昧かもしれませんw
お暇な方はよろしくね~>ヮ<

相変わらず仕事ばっかで、ある人には存在すら忘れ去られていた僕;w;

そんなこんなで、今年も後僅か。
みなさんいそがしいでしょうけど、お体には気をつけてねw

とうとうきたぜw
祝!100到達!
つづきを表示

おw
かーばんくる

つづきを表示
Copyright © 眞暇不思議あどべんちゅわぁ. all rights reserved.
